忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


湯坊いちらくに行けなかったので、第二候補のパラシオもがみにやってきた。
パラシオもがみ


こちらも休日は日帰り客を受け入れてないのよ。

天童温泉でもなかなか立派な建物です。
さすがに平日の午前中はお客さんも少ない。


基本的に宿泊施設なのでフロントで料金を払います。
なんでも警察の保養施設なので、お巡りさんだとお安くなるのだとか。
残念ながら一般市民だったので通常料金です。


ロビーから温泉スペースへ。

休憩所やマッサージチェアが置いてあります。


そしていざ浴場へ。
さすがにホテルだけあってドライヤーはもちろん、髭剃りやヘアリキッドまで完備ですよ。
そしてこちらが浴室。

窓が大きく開放感があります。
脱衣所、浴室とも掃除も行き届いているようできれいです。
平日の早い時間だったこともありほぼ貸切状態でした。
湯口からは豪快にお湯が投入されていますがオーバーフローは隅にある溝からチョロチョロと出ている程度。
湯量が少ないからなのか加水、循環式です。
泉質も単純温泉ということでお湯自体には目立つ特徴はありません。
だけれども夏でも熱すぎない適度な温度でだいぶリラックスできました。


【メモ】
日帰り入浴:500円
コインロッカー、ドライヤー、その他いろいろ揃ってます。
もちろんシャンプー、ボディーソープもあり。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]