忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
友人とポケモンGoでポケモン集め。
強いポケモンを入手するにも、まずはポケモン集めてレベルアップせにゃいけません。

とりあえず天童のわくわくランド、舞鶴山公園、県運動公園等を回ってみました。
舞鶴山はあまり人がおらず、そもそも携帯の電波自体悪い状態。
あまり効率がよくありません。

県運動公園はスポットの数もありますし比較的人もいますが、広いため効率はよくない感じ。
タマゴを孵化させながらスポット巡りもいいかもしれませんが、ポケモン集めには向かないかな。

天童はやはりわくわくランド。
スポットも固まっていますし人も集まるのでポケモン集めには都合がいいですね。
駐車場も広いですし、ちょっと疲れたら飲み物も買えるし足湯もあるし。

ただレアポケモンは天童にはいないのかなぁ?
やはり山形市まで行くしかないか。

肝心のレベル上げも足踏み状態。
ポケモンを捕まえるほかに何か効率のいい方法があるようなので、調べるしかないか。

それにしても午後からのゲリラ豪雨は凄かった。
ちょっと撤収が遅れていたらずぶ濡れだったかもしれません。
さすがにその時はわくわくランドにも人がいませんでしたね。
PR

今話題のポケモンGoをやっていますが、さすが田舎は何もありません。
一応、最大まで広域表示すればポケストップが映るだけマシなんでしょうか。
そもそもポケモン自体出てこないしなぁ。
家の周辺じゃどうしようもないので、買い物に行ったときにでも試してみますか。

あとバッテリーセーバー機能を使うと、復帰後に毎回操作不能に陥ります。
スマホの性能ではなく、そういうバグがあるようです。
改善されるまでバッテリーセーバー機能はオフかな。

1ヶ月以上続いた大仕事も片付き、今日で残業もひと段落つきそうです。
最初から大変だとは言われていましたが、思った以上でした。
来週からは少し落ち着いて仕事ができるかな?



近所のセブンイレブンで氷結コカコーラなるものを発見。
店内に専用の販売機があり、-4℃で過冷却されたコカコーラを買うことができます。
フタを開けると氷結が始まるコーラは見ていて楽しいですし、ソフトなシャリシャリ感は爽やかさ満点。
夏の暑い日にはぴったりな飲み物になりそうです。

久々にお気に入りの場所にやってくることができ、変わらない光景に癒されてきました。
最近残業続きでしたので、いいリフレッシュになりましたよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ウェザーニュース
地域情報

ジオターゲティング
アクセス解析
忍者ブログ [PR]