忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森のピザ工房ルヴォワールでピザを食べた後、お隣にあるトレーラーハウスでデザートとしゃれ込みました。
それがこちら、森の菓子工房MoonDeerさん。



2015年7月にオープンしたばかりで、森のピザ工房ルヴォワールの姉妹店なのだそうです。

お店は店内でお菓子を買い、外のテラスで頂くという形。



日陰ではありますが、夏場の屋外はさすがにちょっと暑いですね。

 

こちらのお菓子もルヴォワールと同じく、蔵王産のチーズを使ったものがメイン。
今回は暑いので濃厚バニラソフトクリームを頂きました。



注文時に盛り付けをカップかコーンから選ぶことが出来ます。
暑さのため、ついつい写真を撮る前に食べてしまったのは失態でした。
本当はもっとちゃんとしたソフトクリームの形をしています。

味はまさに濃厚なバニラ味。
フワフワ感が無いズシッとした密度を感じる一品です。
かすかに感じるチーズの風味がいいですね。
すぐ隣でタップリチーズのピザを頂いたあとですが、ソフトクリームはソフトクリームで美味しく頂けました。

蔵王チーズバーガーも非常に気になる一品でしたが、食べるにはお腹がいっぱいで、お土産には移動時間が長く保冷が出来そうに無いので断念。
今度はこれを食べに来てみたいと思います。


関連ランキング:ケーキ | 蔵王町その他

PR

  HOME  
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]