忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蔵王温泉でひとっぷろ浴びた帰りに、成沢に新しくできたとん八に立ち寄ってきました。



基本的なお店の作りは他店と一緒。
喫煙スペースと禁煙スペースが完全に分かれており、それぞれテーブル席とお座敷席があるようでした。
珍しく禁煙スペースがガラガラで、喫煙スペースが一杯です。
これは成沢店の客層のせいなのか、それとも偶然か・・・。
自分のようなお一人様はカウンター席に案内されたわけですが、ここって禁煙と喫煙のどちらなんでしょうかね。
一応、灰皿も置いていないようなので禁煙スペースなのかな?
東根店とは異なり、カウンター席は一席ずつパーティションで区切られていたのは地味に嬉しいですね。

メニューの方は全店共通ですね。
日曜日でもランチメニューをやっているのがとん八の有難いところ。
今回は親子丼ランチ&食後のコーヒー(クーポン)を注文しました。



親子丼は薄い衣で揚げられたから揚げ風の鶏肉が特徴的です。
結構な汁気がありますが、その割には玉子にしっかり火が通っています。
丼物なのでご飯のお代わりは不可ですが、大盛りは無料となっております。
白米も合いますが、五穀米との組み合わせも美味しいですね。
蔵王の近くにもリーズナブルに食事ができる場所が増えたのは嬉しいですね。



関連ランキング:とんかつ | 蔵王駅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[451] [450] [449] [447] [448] [445] [446] [444] [443] [442] [441
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]