忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温泉パスポートを利用して天神乃湯に行ってきました。



昨夜からの雪のおかげで国道13号は大混雑。
天神乃湯までの道もすっかり雪化粧していました。
受付の方から「大雪のなか、わざわざありがとうございます」とのお言葉。
温泉も駐車場の除雪やらで大変そうです。

   

こちらが温泉表示と成分表。
日付も新しい。



こちらは脱衣所。
明るく清潔感があります。

 

体を洗った後は露天風呂へ。
雪見風呂としゃれ込んだのですが、やはり露天は寒い。
湯温が44℃と熱めでしたので体は温かでしたが、さすがに顔と頭は冷えてきますね。
内湯のほうが少しぬるめの設定の様子。
気持ち良いお湯でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[930] [929] [928] [927] [926] [924] [925] [914] [913] [912] [911
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]