忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も冬毛でモフモフのキツネに会いに、宮城蔵王キツネ村へやって来ました。



お昼過ぎに到着したのですが、駐車場は車で一杯。
以前、午前中に来たときには結構空いていたイメージだったので驚きです。
ますます人気が出てきたのか、それとも午後からの方が混むのか。
お客さんもアジア系の方から欧米の方まで幅広い客層になっていました。



途中までの道は除雪もされておりましたが、やはり場内は結構な積雪でした。
坂道が特に滑りやすいので要注意でした。
キツネたちは冬毛ですっかりボリュームが出ています。
寝てるかケンカしているかのどちらかでしたね。



それでもやはり餌場では凄い集中力を発揮しておりました。
お客さんの投げる餌を凝視中です。



せっかくなので抱っこ体験もしてきました。
別料金400円かかりますが、他ではできない貴重な体験ですね。
特に洗ったりはしていないそうですが、毛並みはふさふさで臭いも特にしません。
抱っこ専門のキツネだから大人しいのだそうで、園内のキツネに触ろうとすると噛まれるそうな。
人に慣れているとはいえ半野生ですな。

あと売店の品揃えも以前より充実していました。
ついついタペストリーを購入。
なかなかかわいいですね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [924
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]