忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑といいますか、微妙に暑い日が続いております。
エアコンの効いた部屋に居続けるのも飽きたので、気分転換に東根市にある大滝まで行ってきました。



三連休の中日の今日、山形と宮城を結ぶ道のドライブインだけあって賑わっていました。
ただちょっと標高が高くなった程度じゃ気温は変わらないですね。

そんなわけで大滝。



水の量も十分で、ドドドドドッと豪快な音を立てております。
薄いグリーンに見える水も透明感があって涼しげです。

そしてドライブインで一服。



花より団子といいますか、焼き団子。
香ばしい味噌がまた美味しい。

調子にのって、そのまま天童高原へ。



さすがにここまで来ると吹く風も涼しいですよ。
なんでも天童高原で蕎麦を育てていると聞いたのですが、畑は意外とこじんまりとしておりました。



う~ん、もうちょっと広々としているのを期待していたんだけどな~。
カキ氷でも食べて帰ろうかとも思いましたが、はんぐりぃムサシの開店は11時から。
仕方ない、本日はこのまま帰りますか。



そうえいば天童高原にはポニーもいたのね。
のんびりと草をモグモグしておりました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[570] [569] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]