忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウトレットモールでショッピング中、ちょっと小腹が空いたので立ち寄りました。



チェーン店のようで、色々な場所で見かけますね。

店内は衝立も無いワンフロアで広々としており、結構な人数が入れそう。



アウトレットモールのお昼時なんかは、このくらい広くないと捌ききれないんでしょうか。
今回は入り口近くの窓際に陣取ってみました。

こちらがメニュー。

 

メインはパスタとピザで種類も豊富です。
これだけあると迷っちゃいますね。

そんなわけで今回はぺペロンチーノとマルゲリータを注文。
3人で分けて食べれば小腹を満たすには十分でしょう。

まずはぺペロンチーノ。



生パスタということもあり、随分とモッチリした食感のパスタですね。
これはこれでなかなか美味しい。
味付けはちょっと濃い目ですかね、食が進みます。

続いてマルゲリータ。



トロッとしたチーズが実に美味しそう。
生地はメニュー表の写真ほど厚くはなく、どちらかというと薄生地。
ただこちらもモッチリとした食感ですね。
まるでインドのナンを薄く伸ばしたかのよう。
おかげで意外とお腹に溜まります。
ソースの量がちょっと少なめに感じたのが残念だったかな。
ただ味はトマトの味がしっかりとしてよかったですね。

ご馳走様でした。


関連ランキング:レストラン(その他) | 中野栄駅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [550] [553] [549] [548
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]