忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくの休日なので蔵王温泉へ骨休めに行ってきました。
大雪の後でしたが高速道路も峠道も除雪されていて道程は問題なし。
蔵王は大雪の後の三連休だけあってスキー客でいっぱいでした。


今回も川原湯共同浴場へ。

やっぱり雪はすっごい積もってました。

スキー客は多いですが温泉目的は少ないらしく今回も独り占めです。

てか寒い!
暖房もないので温泉の湯気が凍って浴室内にツララが出来ておったわ。
ちゃんと扉を閉めれば蒸気で多少は暖かくなるものの隙間風で寒いものは寒い。
お湯に一度入ったらなかなか出れなくなるよ。
おかげで必要以上にお肌もツルンツルンですわ。
やっぱり蔵王のお湯はよく効きましたよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [247] [248
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]