忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポカポカの陽気に誘われて、奥おおえ柳川温泉まで足を伸ばしてみました。



なんでも今日は啓蟄ということで、冬眠中の虫たちも顔を出す日なのだとか。
我々人間も暖かくなると動き出したくなりますしね。



足湯ではサイクリスト達が一服中でした。
ようやく道路の雪も解けて走れるようになってきましたしね。
とはいえ大江の山道は、まだまだ雪が壁を作っていましたが。



日曜日ということで温泉も子供からお年寄りまでで賑わっておりました。
44~45℃と熱いお湯ですが、皆さん静かに楽しんでいたようです。
子供たちにはちょっと熱すぎだったかな?



露天風呂は44℃とちょっと低いだけですが、外気も涼しいので温度も低く感じます。
まだ雪見風呂が楽しめるタイミングですね。
日差しも暖かいので、お湯から上がっての日光浴も気持ち良かったです。
あと少しすると花粉のおかげで露天風呂など楽しめなくなるので、今のうちに入っておきましょう。
いやいや、すっかり温まりました。

家に帰るとなんとカメムシがチョコマカと。
啓蟄とはいえお前まで目覚めなくてよろしい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1076] [1074] [1073] [1072] [1070] [1071] [1069] [1068] [1067] [1064] [1065
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]