忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに念願のVガンのDVDを手に入れたぞー!
G-SELECTION 機動戦士Vガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】
G-SELECTION 機動戦士Vガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】
バンダイビジュアル 2010-09-24
売り上げランキング : 126

おすすめ平均 star
starVガンダム初心者
star手にとって観る価値はある。
starせつない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全51話のアニメが新品でお安く手に入る時代になったんですね。
特典が少ないのは残念だけれど低価格&省スペースと思えば仕方なし。
その特典の特製OPフィルムですが、自分のに入っていたのはビームライフルを構えるヴィクトリーの勇姿でした。
こりゃ当たりの部類に入るのではないでしょうか。
正直嬉しい。
PR

なかなか評判の良さげなアニメだったので買ってみました。

世紀末 オカルト学院 1 【通常版】 [DVD]
世紀末 オカルト学院 1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス 2010-09-22
売り上げランキング : 43640


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Amazonさんのリンクのテストも兼ねて貼り付け。
評判どおりなかなか面白いアニメでした。 ノストラダムスってマジで懐かしい。 当時はMMRの影響もあってか、何かあるのではないかと考えたりしたものです。 そもそも山形はアニメなどほとんど放映しないので最近のアニメの平均は分からないのですが、物語も演出も作画も出来のいいものに入るのでは無いでしょうか。 これは次の巻が出るのが楽しみですよ。

Amazonさんで予約していたアクションフィギュアが到着。

MANGA REALIZATION 覚悟のススメ 強化外骨格・零&覚醒式強化外骨格・雷電

以前に発売したS.H.Figuartsの覚悟よりもデカくて迫力があります。
ダイキャストパーツが少ないのは残念だったけれど、ポロポロ取れないのは嬉しい。
可動範囲はS.H.Figuartsのほうが広いかな。


それよりも今回は雷電目当てが大きい。
ここ最近、覚悟のススメのフィギュアが揃ってきたのは嬉しい限り。
てかVOLTEXの続きはまだかね?

コンビニで珍しい飲み物があったので買ってみた。

なんでも米粉を加工した糖化液を使用した炭酸飲料だとか。
稲穂のイラストといい大関の企業ロゴといい、うっかり日本酒と間違えてしまいそう。


飲んでみたけれど意外と普通。
アンバサやカルピスソーダのような味。
ほとんど米の風味はしないのね。
不味くは無い、むしろおいしいのだけれど米を使った意味が感じられないわ。
チャレンジ商品ってことなんでしょうね。

大学院に入った頃から使ってた液晶ディスプレイを買い替え。
前からチラつくことはあったけれど、最近特に酷くなってたし。
文字や絵もにじんできたし、正直限界だったのかも。
てか院のときから調子が悪いことも多かったのよね。
やっぱ聞いたことのないブランドの液晶はダメだね。


そんなわけで今回は三菱製の19型ディスプレイ。
文字を読んだりすることが多いのでノングレアタイプ。
本当はワイドでもっとサイズも大きいものにしたかった。
でもスペースの問題があって無理だったのよね。
次は机と一緒に買い替えだな。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]