忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某所で安くなっていると話題のLG電子製G Pad8.3をポチッてしまいました。



現在所有しているNexus7(2012)より一回り大きいサイズですが重さはほぼ同じ。
Nexus7も悪くはないのですが、G Padの方はMicroSDHCカードが使えること、解像度が良いことが購入理由。
Eos Kiss X5で撮影した写真もG Padの方がきれいに確認できそう。
まずはアプリを何個か入れて、色々と試していこうと思います。
PR

最近ますます種類の増えてきたエナジードリンクですが、中にはキワモノもいくつか。
そんなわけでエナジー系缶コーヒーが売っていたので買ってみました。



その名もパワードコーヒー。
シュワちゃんやブルース・ウィリスがCMをやっているヤツですね。
1本150円とちょっと高めの缶コーヒーとなっております。

色や香りは缶コーヒーそのものです。
飲んでみてもちょっと薄めのコーヒーかな?という感じ。
しかし後味がアレですね、栄養ドリンク風味ですね。
不味くはないですが、美味しいものでもありゃしません。
別々に買って飲んだほうがいいのでは?と思いました。

先週の土曜日から出勤が続いており、本日ようやくお休みが取れました。
外は大雪で路面状況も酷いもんです。

そんなわけで今日は自宅で大人しくBlu-ray鑑賞。



先週発売したパシフィック・リム。
映画の大画面も良かったですが、Blu-rayで見返すと細かいところまで作られていることに気づき感動。
2時間があっという間ですね。
今年中に予約していたイェーガーのフィギュア届くかな~。

3連休の最終日ですが、台風のため自宅におります。
ちょいと暇になったので、モンスターハンター4をダウンロードして始めました。
実店舗まで買いに行かなくてもいいので、ダウンロード版はこんな時に便利ですね。

まだ序盤も序盤ですが安定して面白い。
今回もガンランスの火が吹くことになりそうだ。

「まっとうな温泉」の東日本版を購入してきました。



前ページフルカラーで温泉めぐりの資料としても面白いのですが、さらに無料入浴券まで付いていてお得です。
さっそく蔵王温泉のかわらやさんで無料入浴してきました。



山形だけでも10件ほど無料券が付いているので簡単に元も取れそう。
他に載っている場所もおいおい回ってみたいですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]