忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学生の頃に友人から貰った腕時計が電池切れにより使用不能。
しばらく腕時計無しで過ごしてみましたが、ついつい無い腕時計を確認してしまいます。
携帯でも時間を確認は出来るけれど、やっぱり腕時計がないと落ち着かない。
以前に一度電池交換をしたのだけれど、Gショックは強固な耐水のおかげで交換費用と納期がやたらとかかった記憶有り。


そんなわけで新しい腕時計をAmazonさんで購入。
【CASIO】 Wave Cepter
今回は電波&ソーラーパワーで精確かつ長持ち設計。
もちろん防水機能つき。
お値段もなかなかお手軽に買える金額で助かりました。


そんなわけで暫くコイツと一緒に過ごしてみます。
そして長い間ありがとう、友人のお下がり腕時計。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長いこと使ってもらって有難い限りさ。

みね 2010/12/30(Thu)23:23: 編集
Re:無題
>長いこと使ってもらって有難い限りさ。
>
長い間お世話になりましたよ。
てか電池交換すれば結構長生きなのね。
【2010/12/31 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[249] [247] [248] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]