忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は天童のシベールズカフェで夕食。



店舗はお菓子屋さんとカフェが併設されており、休日ともなると駐車場は車で一杯になります。
今日は平日ということもあってか、空いていてラッキーでした。

お店に入って右手側がカフェスペース。



店内は結構冷房が効いており、半袖では少し寒いくらい。
メニューはスパゲッティとピザがメイン。

   

夏らしく冷製メニューも登場しておりました。
しかし冷房の前に気持ちが折れ、冷たいものを食べに来たつもりでしたが方針変換です。

今回頂いたのはピザのハーフ&ハーフ。



一枚で2種類の味が楽しめるお得なピザです。
組み合わせはマルゲリータと、チーズ屋さんのピザ。
出てきたピザを見ると、なんだか似たようなものを選んでしまったようで後悔。

しかし熱々のピザはさすがに美味しい。
薄い生地に載ったチーズがトロリと糸を引き、口の中に濃厚な風味を広がらせます。
トマトのほのかな酸味もまたいい味の組み合わせです。
薄いためか結構な早さで冷めてくるので、美味しく頂くためには時間とも勝負ですね。
ちょっとくらい冷めても、それはそれで美味しかったです。

あと同行人が頼んでいた冷製パスタもちょっと頂きました。



こちらは極細パスタでそうめんのような食感。
爽やかなトマトの酸味が効いた一品でした。
意外とニンニクも効いていましたね。
もう少し室温が高ければより美味しく感じたかも。
この冷房の中では食べていて寒くなりそうでした。

今度来たときは屋外のテラスでデザートでも頂きたいですね。


関連ランキング:カフェ | 天童駅天童南駅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [830] [831] [829
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]