忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にか国道13号線沿いに出来ておりました中華料理林商。
そちらへようやく行ってくる事ができました。



店内にはお座敷席とテーブル席、そして窓沿いにカウンター席が並んでいます。
思ったよりもシンプルといいますか、無駄な飾りつけはありません。
明るくていい雰囲気だと思います。

カウンター席に着いてメニューを拝見。

         

定食からラーメンセット、一品料理と実に豊富で目移りしてしまいます。
飲み放題つきの宴会コースもあるんですね。
なんでもカラオケが無料で付いてくるとか。
なかなか面白いサービスですね。

今回の注文ですが、五目パリパリかた焼きそばを注文。



料理名は長めですが、出てくるまでは結構早かったのは嬉しい。
野菜たっぷりの餡に、香ばしく揚げられた麺が実に美味しそうな一品。
パリパリというよりはサクサクという食感です。
白菜もシャキシャキの歯ごたえが残っているのはいい。
お値段の割には量も多めで嬉しいですね。

ちょっと入るのに躊躇する外観でしたが、入ってみて正解でした。
次は麺類や定食も食べてみたいと思います。


関連ランキング:中華料理 | 高擶駅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]