忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は会社の友人たちと松島まで行ってきた。
目的はもちろんマリンピア松島水族館。
一般的にこの季節はまだ寒いので水族館は比較的空いている。
しかし春休み時期の三連休のを少々舐めておった。
たしかに水族館はそれほど混雑もせずゆっくり見て回ることができた。
しかしそこへ着くまでが大混雑。
渋滞でなかなか進まず、結局2時間半で着く予定が1時間近く遅れてしまったよ。


肝心の水族館はなかなか楽しめました。
やっぱ水族館はいいね。
魚たちを見てると心が癒される。

それにしてもマリンピア松島ってこんなに小さかったっけ?
十数年ぶりに来たけれど、昔はもっと広く感じたもんだ。
施設もだいぶ古いな~と思っていたけれど、ここって日本でも有数の歴史ある水族館だったのね。
知らなかった。
今度は渋滞を避けて平日にでも来よう。


昼食は近くの松島さかな市場で。
クロマグロ漁大勝利記念にマグロ三色丼を注文。

マグロも旨いし量も大くて大満足。


帰りはいつも通りゲーセン廻りで散財。
クレーンゲームのコストパフォーマンスの悪さは異常。
あっという間に金がなくなってしまった。
こんなに金を使うつもりじゃなかったのに・・・。


運転も疲れたし、クレーンゲームで変な汗もかいてしまったのでゆ~チェリーで一風呂。
あ~、やっぱ温泉は疲れが取れるわ~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]