忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はららパーク近くにある定食屋王将さんで昼食です。



王将ビジネスホテルと同じ敷地内にあるのですが、今まで定食屋さんがあるなんて気づきませんでした。
天童に住んでいるのに不覚です。

店内は意外と広く、お座敷もテーブル席も結構な座席数がありますね。

 

団体さんでも問題なく受け入れできそう。

こちらがメニュー。

 

定食屋さんということで定食メニューが揃っていますが、麺類の種類もなかなか豊富。
何を頼もうか迷ってしまいます。

とりあえず今回はカツ煮定食を注文。
後で一緒に行った知人から「煮込みが美味しい」との話があったのですが、そういうことは注文する前に言って頂きたかった。

こちらがカツ煮定食。



メインのカツ煮に小鉢とおひたし、お漬物にご飯と味噌汁のセット。
ご飯に蓋がしてあり見えませんが、なかなか盛りがいいのは嬉しいポイント。



カツ煮は豚のロースですかね?
少々筋張っていましたが、しっかりとした肉の歯ごたえがして食べ応えがあります。
衣はたっぷり汁を吸っていてご飯のお供によく合います。
個人的には少しサクッっとした食感も欲しかったですね。

全体的に普通盛りでも量多めで、お腹は一杯になりました。
ご馳走様でした。


関連ランキング:定食・食堂 | 天童駅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[577] [576] [575] [573] [574] [572] [571] [568] [570] [569] [567
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]