忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、車にETC車載機を取り付けた。
せっかく取り付けたので、高速に乗って山辺にある温泉へ行ってきたよ。


片道約30分の道のりを経て到着。

生憎の雪模様だったのに駐車場は満員。
休日とはいえ、ここってそんなに人気だったのか・・・。
高速道路のがら空き具合が嘘のようだぜ。



建屋自体はだいぶきれいで新しい。
明るい雰囲気で非常に快適です。
温泉のほうは浴槽が4つ。
泉質の同じ浴槽が普通の熱め、露天で一つずつ。
さらに泉質が違うぬるめの浴槽が一つ。
駐車場の混み様も凄かったけれど、温泉の混雑ぶりも凄かった。
カランには行列が出来ているし、浴槽の中は芋煮鍋のよう。
温泉はいい湯だったけれどちょいとゆっくり休めた気にはなれなかったな。
泉質のせいかお湯の温度のせいか、あがった後もいつまでもポッカポカでしたわ。
この寒い天候の中では助かるよ。



外の屋台で売っていたたこ焼き。
ピヨタマでも紹介されたことがあるらしい。
6個で300円で3個ずつ串に刺さっていたのが個性的。
作り置きでふやけていたのが非常に残念だったけれど、小腹を満たすには丁度よかった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]