忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
本日は地元の神町駐屯地の創立記念行事。
時折小雨も降ってきたけれどお客さんもたくさん集まってます。

朝一でもこんな感じ。
演習が始まるころになると凄い人ごみですよ。
特に今日は寒かったので屋内の売店が激混みでした。
もちろん外の出店も大盛況でした。


出店のほかにも熱いイベントが盛りだくさんですよ。

一糸乱れぬ姿というのは美しいもんです。



やっぱり戦車。
74式の丸っこい感じですら勇ましい。



155mm榴弾砲3門は空砲とはいえ凄い迫力。



それいけコブラ!



そして歩兵で突撃だ!



最後はやっぱり腹ごしらえですよね。
一部で有名な野外炊具1号ですよ。

野外炊具で作られた豚汁、ご馳走様でした。


演習以外にも色々と見れて楽しかったよ。

駐屯地内の売店。
プラモも売ってます。
しかしメインがSDかよ。
去年はMGも売っていたような。
子供連れが多いことを見越して入荷したのか?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ウェザーニュース
地域情報

ジオターゲティング
アクセス解析
忍者ブログ [PR]