忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社帰りにオープンし立てのイオンモール天童へ。
夕食もまだでしたので、モール内のレストランで食事をすることにしました。
そこで立ち寄ったのが大戸屋さん。



こちらがメニュー。



比較的リーズナブルに定食が食べられるお店のようです。
三元豚ならぬ四元豚とは、ちょっと興味を惹かれます。
しかし本日は豚よりも鶏の気分。
そんなわけで今回は香味唐揚げ定食を注文しました。

こちらが香味唐揚げ定食。



ご飯は無料で盛りの量と、白米か五穀米かを選べます。
早速唐揚げを一口。



香ばしく揚げられたから揚げは衣はカリッと、中はジューシー。
筋張ったところも無く、味付けも丁度いい塩梅です。
別盛りの香味スパイス塩を付けると、ハーブの香るちょっと洋風に早変わり。
なかなか美味しく面白いサービスですね。

そして五穀ご飯はモッチリとした食感で、これまた美味しい。
クセもないので唐揚げにもよく合います。
普通盛りではちょっと量が少なかったかな。
最後に唐揚げが余ってしまいました。

チェーン店ということもあり、接客もしっかりしているようです。
夕食時で混雑気味でしたが、注文してからあまり待たされることも無かったのは有難い。
何気にPonta、イオンモールカード、WAONと3重にポイントが貰えたのは嬉しい誤算でした。
また立ち寄らせてもらおうと思います。


関連ランキング:定食・食堂 | 高擶駅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [624
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]