忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の夕食は寒河江市にある新中国料理 山香菜房さんです。

いつの間にやら出来ていた中華料理屋さんです。
会社の友人も気になっていたようで、会社帰りの夕食に二人で行くことになりました。

台湾ラーメン280円に食べ放題、ラーメン大盛り無料など心躍るキーワードが盛りだくさんです。

こちらが店内。

広々とした店内はテーブル席一つ一つも大きめ。
コの字型のソファーには楽に5~6人は座れそうです。
逆に一人じゃ寂しいかな。

今回注文したのはもちろん台湾ラーメン。
折角なので友人と合わせてニンニクチャーハン大盛りもオーダーしてみました。
そしてやって来たのがこちら。

ドーンとなかなかの盛り具合です。
台湾ラーメンは醤油ベースにラー油を少し浮かべたピリ辛なお味。
辛いのが苦手な人でも問題ないレベルです。
そこに山盛りモヤシ炒めと細麺がタップリと入っています。
この量と味で280円とは嬉しい限りです。

そしてニンニクチャーハン。
ざっと2.5人前くらいはあろうかという盛り具合。
少々脂っぽいですが、良い感じの塩加減で食が進みモリモリと食べれました。
ニンニクもかなり効いているので息が臭くなるのが玉に瑕。
これも580円に大盛り+100円と、コストパフォーマンス抜群ですね。
台湾ラーメンと合わせても一人1000円未満というのは非常にサイフに優しい。
お腹もいっぱいで大満足でした。

また何でも5人以上の団体さんなら食べ放題&飲み放題メニューもあるとか。

男性3580円(女性3280円)という金額も、リーズナブルでこれまた魅力的です。
今度の飲み会ではここを利用してみようかな。



関連ランキング:中華料理 | 西寒河江駅寒河江駅


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]