忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


消防団の旅行で横浜まで行ってきました。

まず初日の午前中は東京駅で降りて築地へ。



場内はターレーが忙しく走り回り、小さな商店がひしめき合っております。
業者の方が多いのはもちろんですが、外国人も含めかなりの観光客で賑わっておりました。
昼食に場外市場のマグロ丼でお腹を膨らませ横浜へ。

ホテルにチェックインしたあとはみなとみらい周辺をブラブラ。



あまり時間も無かったので、海沿いを歩いて回りました。



さすが港町だけあって、興味深い船も間近で見れましたよ。

そして夜は中華街へ。



明らかに日本の町並みとは違った風景です。
夕食で食べた四川料理は辛かった。
エビチリと麻婆豆腐で麻と辣の違いを体感しましたわ。
あちらの基準なのか、量もタップリですね。
結局、残念ながら食べきれず。

その後は満腹感と疲労でホテルへ。
携帯電話のの歩数計では約2万歩。
久々に歩き回って疲れました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[757] [767] [766] [765] [764] [756] [755] [754] [753] [752] [751
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]