忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イオンモール天童にて夕食。
本日はレストラン街にある越後秘蔵麺 無尽蔵に行ってきました。



チェーン店なので、他には寒河江にもあったはず。
単価の高いレストラン街の中では比較的リーズナブルなお店です。

店内はカウンター席とテーブル席がありました。



座席は多くて4人がけまでかな。
箸入れや調味料のせいで2人掛けのテーブル席はちょっと狭かったです。

注文して暫し待つ。
イオンモール天童は無料Wi-Fiが飛んでいるので暇つぶしに助かります。

そんなわけで注文した鶏ガラ醤油ラーメンが到着。



スープはあっさり目の醤油味ですが、表面には油膜も張ってあり背脂も浮いています。
味ほどあっさりでは無いようです。
柿ポリフェノールが練りこまれているという麺は太目のストレート。
すすればツルツル、噛めばモチモチでなかなか美味しい。
お好みで細めも選べるそうですが、モチモチ感を味わいたいなら太目がオススメとのこと。
確かに太めを注文して正解だったかもしれません。

他にも豚骨醤油や塩、味噌などがあり、メニューも豊富。



次は豚骨醤油を頼んでみたいと思います。


関連ランキング:ラーメン | 高擶駅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[645] [644] [643] [642] [641] [639] [640] [638] [637] [636] [635
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]