忍者ブログ
山形のお食事処、温泉巡り
本日、会社の福利厚生の一環としてビアパーティが行われた。
ホテルのフロアを貸切で行われたのだけれども、それでも入りきるか心配なくらいの人数が集まっておった。
こりゃ100人、200人どころじゃないぞ。
軽い気持ちで参加したのだけれど、意外と同年代で参加してるのが少なくて焦った。
同じ部署の同年代もいなかったのは意外だったな。
今年入社の新入社員も半分くらいしか参加していなかったし。
フロアを歩きまわってみたがなかなか知り合いが見つからん。
人数が多すぎるわ。
そもそもほとんど夫婦か子連れで参加してるじゃないか。
そりゃ社員数よりも参加人数が多くなるわ。
ともかくおっかない上司がいなかったのは救いだったわ。


そんなわけで数少ない同期で集まってワイワイ楽しんでました。
タダでホテルのバイキングが腹いっぱい食えるのはいいよね。
(実際は福利厚生代として天引きされているのだけれど)
しかし目玉のステーキを食えなかったのは痛い。
面倒くさがらずに早めに列に並んでおけばよかった。
結局、デザート類もほとんど食えてなかったし。
何事も早めに動かないと損をするもんだな。


メインイベントのイモニレンジャーショーは正直微妙だった。
ぱっと見じゃ何処が芋煮かわからん。
ちびっ子には人気だったようなので、単に自分がターゲットの世代から外れていただけなのだろうか?


そして最後のお楽しみ、大抽選会。
会場の人数の割にはくじ番号の範囲が狭い。
一家族に一つの番号ならそんなもんか。
当たりくじの本数も多いので当たりやすいかも。
そんなこと思っていたらちゃっかり当たっちゃったよ。
賞品
なんと5等賞。
当たるときは当たるもんだ。
賞品中身
中身はシチズン製の電波時計。
なかなか高級感溢れるデザインなのだけれど、自分の部屋には合わない気もするし何より時計の数は間に合ってるのよね。
いや、使うけどさ。
ちなみに同期の一人も2等賞を当ててました。
新入社員で貰っちゃって悪いね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
D-104
性別:
非公開
サイト内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ウェザーニュース
地域情報

ジオターゲティング
アクセス解析
忍者ブログ [PR]